2011年8月22日月曜日

毎日写真で結婚式


ここ最近、毎日のように写真で結婚式の撮影があります❤

撮影がある日は、店内をウエディングドレスやカクテルドレスの新婦様が異動で歩いたりするので、ぱぁ~~~と明るくなり、幸せオーラムンムンで、スタッフもしあわせな気分になるんです(●^o^●)


今日も素敵な新郎新婦様を撮影~~~(^O^)/
こちらのお二人です❤

とにかく笑顔が印象的な素敵なお二人(^-^)

写真ではもちろん澄ました顔や、きりっとした表情なんかも撮影してるんですが、
お二人の笑顔に惚れたので(笑)、私の独断と偏見で笑顔のお写真ばかり紹介しちゃいます(*^_^*)


ピースに満面の笑顔のお二人♪
この新郎様の笑顔なんかもう最高ですね!!!!



和柄のカクテルドレスに衣装チェンジしての撮影でも・・・・・・・・










この素敵な笑顔(^◇^)!!!!


笑顔がまぶしいくらい綺麗なお二人です❤❤


きっと普段から笑顔が絶えないお二人だから、、こんな素敵な自然な笑顔が出せるんでしょうね(●^o^●)



最後は家族みなさんでパチリ♪



家族の皆様も素敵な笑顔ですね(*^_^*)



楽しい撮影を過ごさしていただいてありがとうございました!!!!


&ブログ掲載のご協力もありがとうございます❤❤








0 件のコメント: