2011年8月23日火曜日

写真で成人式♪


こんにちは(●^o^●)
今日は写真で成人式のお客様をご紹介~~~!!!!


こちらのお二人です♪♬


とっても仲良しなお二人~~~♬♪



仲の良い友達の前だからこそ、ポーズをとるのが恥ずかしくって照れちゃいましたね~~(*^_^*)

その気持ちわかります!!


いつもと違う自分やかっこつける自分を見せるのって、仲がよければよいほど恥ずかしいですよね(@_@;)


でもこんな素敵なお写真がばっちり撮れましたよ~~♪♬



二人揃ってのお写真も❤♡

二人一緒だと、表情も柔らかくなって、より自然な素敵な笑顔が出ますね!(^^)!

友達パワーはすごいです!!!!!


お二人の仲の良さがこの写真からでもすっごく伝わってきますよね♪!!



ブログ掲載のご協力ありがとうございました(*^^)v





0 件のコメント: