2011年8月25日木曜日

写真で成人式

今日は先日行われた写真で成人式の撮影レポートです(*^^)v
ここ最近成人式の前撮り撮影が毎日あります☆
20歳の可愛らしい子が毎日ご来店\(^o^)/
やっぱり若いって輝きが違いますね!
若さのパワーをもらっている毎日です☆彡

今日ご紹介のお客様も
とっても可愛い女の子❤

最初は緊張していた様子でしたが・・
きっちりこの笑顔❤



撮影が進んでいくにつれて自然と笑顔が出るようになり
この1枚とかとっても良い感じの表情です☆


まりを持っての撮影も♬


カメラマン・スタッフ・美容師

みんなが

思わず「可愛い~!」といっちゃうほど

素敵な女の子でした☆




心がほっこりしたそんな撮影でしたッ




ブログ掲載のご協力ありがとうございました☆





0 件のコメント: