2011年9月8日木曜日

結婚式レポート

こんにちは!!
だんだん涼しくなってきましたね~!!
秋って感じです♫


さて、今日は先日行われた婚礼をご紹介します。
まだまだ夏真っ盛りの先週でした!!


まず、挙式リハーサル中のワンショット。
新婦様の清楚な横顔が素敵です♫

署名をするお二人。
にこやかな笑顔が、イイですね(*^。^*)









こちらは、ケーキ!!


フルーツいっぱいのケーキの上には、お二人のお人形が。


ラブリーテイストな、オリジナルのケーキです!


サイドにはお二人のお名前が記されてます(^^♪




さてさて、ファーストバイトは、とびきり大きな新婦様の愛を


表現した、ビッグスプーン・・・いやいや、スコップで(笑)





退場は、お母様と。


はにかみやさんのお母様、照れていらっしゃいましたが、嬉しそう❤







新郎様も、お母様と!!


こちらは新郎様が照れていらっしゃいました(笑)




でも、思い出になる一コマですよね!!






最後は皆様でピーーース!!!


仲良し家族の誕生です!!










宏和さん、明世さん、ご結婚誠におめでとうございます!!


お二人の結婚式のお手伝いができて、とてもうれしく思います。




最後には弟・妹のように思ってました(笑)


赤ちゃんが生まれたら、絶対ヤスナガに写真を撮りに来てくださいね♪




ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~~(*^。^*)














0 件のコメント: