2011年9月9日金曜日

写真で成人式

 

こんにちは~~♪

今日は今日撮影された「写真で成人式」のお客様をご紹介します~~(^◇^)
こちらの女の子です❤


緊張しながらも、ナチュラルな可愛い笑顔をたくさん出してくれました!(^^)!



うつむきながらのほほえみ~~

ほんと可愛いですよね~~~



こちらは今までのあどけない表情とは一変した大人の女性❤な表情~~~(^◇^)






美しい❤

こどもらしさと大人ぽっさを両方もった素敵な女の子でした(*^_^*)


振袖の全体像は成人式当日のお楽しみということで♬♪



ブログ掲載のご協力ありがとうございました❤



0 件のコメント: