2011年9月25日日曜日

結婚式が終わっても~~❤

三連休最終日の今日~~~みなさまいかがお過ごしですか(*^_^*)??


今日はまったりおうちで過ごす~~~なんて方も多いのでは♪

そんな今日、春に結婚式を挙げていただいたお客様がご来店してくださいました!(^^)!

わーーーーーい❤
昨日から楽しみにしていたんです!!


結婚式が終わると、それまで毎日のように電話をしたり、毎週のようにお会いしていたお客さまとmなかなか会えなくなってしまうわけで・・・・・

結婚式が無事終わって嬉しい気持ちとともに、すごくさびしい気持にもなるんです(;_:)

なので、結婚式が終わって、こうやって久々にお会いできることがすっごくうれしいんです❤♡

今日も楽しくおしゃべりさせてもらいました~~!!

結婚式のときは、結婚式についてのお話が主!になるんですが、終わったあとは世間話や旅行の話や人生相談(私の・・・(笑)などなど、いろんなはなしができて、また違った楽しさがあります(●^o^●)

忙しい日々の中で、こういったお客様との時間が癒しになり、また「がんばるぞ!!!!」という気持ちにさせてくれる原動力にもなります(^-^)

今日もいっぱい元気をもらったので、またがんばれます(^O^)/


最後に記念撮影を~~~(笑)

富士男さん、明子さん今日はありがとうございました~~~また遊びに来てくださいね(*^^)v

0 件のコメント: