2011年9月26日月曜日

青空結婚式~~♪

今日は青空結婚式をご紹介します~~♪

9月のよく晴れた日、ガーデン挙式が行われました(*^。^*)

青い空に青い海、青い芝生に、大切な仲間たち。
最高のシチュエーションのなか、心温まる素敵な挙式となりました~~!!


その模様です~~~!


なんだか、海外の映画に出てくる結婚式の一コマのようですよね~~(●^o^●)

憧れのウエディングです~~♪

この日の為に、一生懸命準備を頑張ってこられたお二人❤

実はこの日、天気予報では雨模様だったんです・・・・・が、

お二人の頑張りと想いが伝わり、見事に晴れました(^O^)/


この青空!!!!

豪華チャペルにも負けない美しさですよね(^^♪

挙式後にはみんなでバルーンリリー―ス♪



色とりどりのカラフルバルーンがみんなの想いをのせて天高く飛んで行きました~~~!!

その光景もとてもきれいでしたね~~(*^。^*)


本当に素敵な結婚式でした(^-^)



そんなお二人が、結婚式後、
こんな素敵なプレゼントを持ってご来店くださいました❤



すっごいおしゃれなグラス!!!!
色といい、デザインといい、すっごい素敵ですよね(^o^)

お二人のセンスの良さが出てますよね!!

本当にありがとうございます~~~大事に使わしていただきます!!!!



・・・・・・・使うのがもったいないなぁ(*^。^*)(笑)

0 件のコメント: