2011年9月10日土曜日

new引出物~~♪


YASUNAGAの引出物ディスプレイにまたまた新作が入荷です~~❤

たくさん入荷したので、ちょっとずつご紹介しますね(●^o^●)


まずはこちら!!

ジャムです❤見た目もおしゃれ!!



でもでも、見た目だけじゃありませんよ~!!有名なパティシエさんが作っているジャムなので味も抜群においしいんです(^◇^)


見かけ倒しじゃありません♪


こちらは何かわかりますか~~??


答えは・・・・・・



ドレッシングです!!!!ぱっと見何かわからないですよね~~


ドレッシングは食卓では欠かせないもののの一つなので、もらうとうれしいですよね(^O^)/


受け取った人に喜んでもらえる、幸せな気分になってもらえるそんな引出物を選びたいですよね❤



最後はこちら!!




うちの某プランナーの足です!!!!台風の日の会場への荷物の搬入で、負傷したんです・・・・・(;_:)


すごい痛そう・・・・


結婚式の準備も命がけです!!(笑)


けがにも負けず、みんな日々頑張ってまーーーす(*^_^*)



0 件のコメント: