2011年10月8日土曜日

結婚式盛りだくさんの3連休

こんにちは~~~♡

はじまりましたね3連休(^^♪

みなさんいかがお過ごしですか~~??

この3連休中に結婚式に参加する!なんて方も多いのではないでしょうか(●^o^●)

YASUNAGAでもこの3日間でたくさんの結婚式があります~~私の友人も結婚式を挙げる人や参加すると言っている人もたくさんいます(*^_^*)


まさに結婚式シーズンですね❤
お天気も快晴で本当に結婚式日和~~~♪



今頃はあちらこちらの会場で

「一生守り、幸せにすることを誓います!!」



(きゅん❤)


「一緒に幸せな家庭を築いていくことを誓います」


なんて誓いの言葉や愛の言葉が飛び交っているんでしょうね!(^^)!





また今週の結婚式の報告はゆっくりしますね~~~♡




皆様楽しい週末を~~~~♪♫




0 件のコメント: