2011年10月9日日曜日

今日もポカポカいい天気でしたね^-^
さて、今日もYASUNAGAでは結婚式が立て続きで、各プランナーが飛び散っていきました☆

その結婚式の模様はまた後日としまして・・・
今日は、先日火曜日に行われた結婚式の前撮りの様子をお伝えしたいと思います!

この日は、観音寺でのロケ三昧♪
まずは、琴弾神社へしゅっぱーーーーつ!!

厳かに白無垢での撮影です。
清めてから参拝・・・
って画像が逆だし(笑)


気を取り直して、和ドレスにチェンジしてまたまた琴弾神社横の橋で撮影です☆
なんてキレイ★




見てみて!!

日差しがいい具合に差し込んでまるでプロが撮ったみたいでしょ??(←自画自賛)

いやいや・・・貴婦人みたいなお嫁様にウットリな時間でした♪




今日の画像はすべてプランナーが撮ったものです(*^^)v

カメラマンに移籍しようかしら?←ヲィ



この後、ウエディングドレスとカクテルドレスでそれぞれ観音寺の有名処にロケに行ったんですが

それはまた明日(@^^)/~~~

プランナー渾身の写メを楽しみに待ってて下さい❤






※ブログ掲載のご協力ありがとうございます(^^♪













0 件のコメント: