2011年10月11日火曜日

あっぱれウエディング!!

こんにちは!!

今日は先日行われた婚礼のレポートです♫

海沿いのおしゃれなレストランでの婚礼・・・。

テラスでの挙式だったので、何としてでも晴れてほしかった!!!
担当プランナーは、お天道様にお願いしておりました!!

よかった~~~~!!!
快晴です!!!アッパレ~!!!

セッティングしながら、一般の方に「こんなところで結婚式できるなんて、素敵~」という声を
頂きました!!!

「で す よ ね ~~~❤」

・・・・と、心の中で思いつつ
「ありがとうございます」と言ったのは内緒です(笑)






いよいよ、挙式です!
お父様と新婦様の登場~♪
お父様、凛々しいです!




誓いのキス❤
バックが青い空、青い海~~~♪
素敵です!!!素敵過ぎます!!!





挙式中はこんな感じです!
テラスでの挙式なので、一般の方にも見ていただけます。
それが醍醐味でもありますね♪






フラワーシャワーも、絵になります!!
お二人ともとっても幸せそう❤





今回、実は新婦様に対して新郎様からのサプライズがありました!!

サムシングフォーにちなんだサプライズです。


披露宴開始時に、サムシングブルーになる、青いブレスレットを新郎様がプレゼントして

サムシングフォーが完成~♪


サプライズは大成功!!!!

新婦様のビックリして嬉しそうなお顔が、その証~❤








ブーケプルズにも一工夫。

引っ張る方と逆側には、一本一本新婦様よりメッセージが書いてあります。
ハズレでも、嬉しいですよね!!






今回、ロシアンルーレットゲームをやりました!!

5分の一の確率で、カラシ100%シュークリームが当たります!!

このうち、どなたに当たったかわかりますか???


みなさん役者っぷりが面白かったです(笑)




ちなみに、一番左のかたに当たってます(笑)

耐えていらっしゃったみたいです!!





テーブルフォトも、ポーズを指定しながらラウンド。

テーブルごとに違ったポーズで撮っています。









両親への記念品は、生まれた時の体重の重さのお米!!

お二人のオリジナル案ですヽ(^o^)丿







お開き後、担当プランナーと一緒に❤

素敵過ぎるお二人を担当させていただき、私も本当に幸せでした!!!







おまけ❤

会場の芝生に生えてた、四つ葉のクローバー!!

発見し、新婦様にぷれぜんと!!


珍しいのに3本も生えていて、私もちゃっかり頂いて、手帳に押し花にしちゃいました!!
縁起が良すぎますね~(*^。^*)


寛也さん、瞳さん、ご結婚おめでとうございます!!

末永く、お幸せに~♪


ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~~♪
























0 件のコメント: