2011年10月10日月曜日

じゃじゃーーーーん(^O^)/こんにちはーー!!




って・・・




妙にハイテンションでごめんなさい(^_^;)








はい。今日は昨日に引き続き、観音寺でのロケの模様についてレポします☆




地元の方はご存知でしょうが・・・




「萩ガーデンテラス」というピッツァのお店知ってますか??




萩原寺から雲辺寺に向かう道中、五郷山公園横にあるログハウスなんですが




緑あふれててロケーションにはバッチリ☆★☆








お店の方も前撮りで使用されるのは初めてだったらしく、




なんと!!




お店のブログにも載せていただいちゃったんです(*^。^*)




詳しくはこちら~→http://ameblo.jp/formaggi/



ロケ場所もさることながら、この二人がいないと景色が綺麗もへったくれもありません!!




はい♪










ピンクの豹柄カクテルドレスにチェンジした新婦さん




もう、モデルさんバリです。




いや。YASUNAGAのモデルになりませんか?




お店の人たちも綺麗キレイって撮影の様子を遠目で、いや近目で見物(笑)




終いには、お店の人たちとも記念写真とりましたよー!


(あ・・・私の携帯で撮るの忘れた・・・)




被写体最高❤景色も最高❤天気も最高❤


もう言うことありません❤❤❤

カッコウのロケスポット発見で、きっとまたお世話になります♪


いや、その前にピッツァ食べに行きますねーーー(^u^)


ここだけの話・・・


お忍びデートに打ってつけです。(←そんな相手いませんけど)




さてさて。


続いて、締めのロケは・・・


ウェディングドレスで一の宮公園へ♪



じゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



海ーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


夕日を狙って行ったんですが、思ったより沈むのが早い・・・


この日はかなりの暑さでしたが、やはり空は秋の空ですね~


急いでロマンテイック写真(?)を撮影です☆


カメラマンの横で私も真剣です。


なんせブログ用の写メ撮るのに必死でしたから。←


おかげで後光の差し込むナイスショット!!


二人とも海風の吹き荒れる中、寒さこらえて大変だったと思いますが


ナイスショットの為です。


我慢してもらいました!!お疲れ様です(>_<)



続いては、ブーケトス。

実はこの後、新郎新婦さん二人でブーケの飛び具合が気に入らないのか

投げ合いがひたすら続いたのは、ここだけの秘密・・・

何事にも真剣になれるってステキですね♫←



はい♪最後は、ご家族+スタイリストとプランナーも入って

ハイ♪チーズ♫



すっごく楽しい1日でした~(*^^)v

この調子で、12月17日の式まで、ハリきって準備頑張りましょうね!!!






※ブログ掲載のご協力ありがとうございました☆










0 件のコメント: