2011年10月27日木曜日

ハロウィン~~♪

こんにちは❤

今日は先日結婚式レポートの続きをご紹介します(^^♪


素敵なウエディングドレスに引き続き、カクテルドレスへお色直し♪♪

さぁさぁ入場だ~~~とゲストの皆様が待っていると、そこに登場したのは!!!!


ハロウィンの仮装をした新郎様~~(^O^)/

写真では明るいですが、会場内は真っ暗で、シャンデリアの明かりだけの幻想的な雰囲気の中、新郎様が歌いながらの入場~~~!!!

まるでクラブのような雰囲気でした(^-^)!!
そして歌いながら向かった先は~~


愛する新婦様のもとでした❤

新婦様をお迎えに行き、二人で仲良く入場~~~♪


ノリノリで歌う新郎様を楽しそうに笑顔で見守る新婦様~~(^o^)

会場は一体となり、大盛り上がり↑↑

とても楽しいお色直しの幕開けとなりました~~!!


その後は~~友人の余興があったり、

ハロウィンにちなんで、ゲストの皆様に新郎新婦からお菓子をプレゼントしたり~~~☆

ゲスト参加型の楽しくアットホームな披露宴になりましたヽ(^o^)丿


そしていよいよエンディング!!!


新婦様、お母様への感謝の手紙を読み終え、ほっと一安心していると~~!!


まさかのサプライズ!!

新郎様が新婦様への手紙を読み始めました~~(^o^)!!!!



新婦様は号泣~~~~!!!!

とても素敵な内容で、そりゃもう号泣しちゃいますよね(●^o^●)


「新婦はなかなか泣かないからなぁ~~泣かすようなサプライズをしたいなぁ」と言っていた新郎様❤
新婦様にばれない様にこっそり考えたサプライズ!!!!大成功ですね(^v^)


始めから終りまでとても楽しく素敵な結婚式でした~~!!!!


智久さん❤由衣さん、ごけっこんおめでとうございます(*^。^*)

末永くお幸せに~~~♪

0 件のコメント: