2011年10月28日金曜日

写真で結婚式❤

今日も写真で結婚式の撮影がありました~~~!!!!

今日の主役はこちらのお二人(*^。^*)と、その愛息子のぼっちゃん♪
このお写真すごくいいですよね~~!!

私が個人的に勝手に選んだベストショットなので、一番に載せてみましたヽ(^o^)丿


とても仲良しなお二人~~♪

そしてとても綺麗な新婦様~~!!!!

新郎様からは、新婦様大好きオーラがムンムン出ていました(^^♪

こんなに綺麗で可愛いんだから、そうなってしまいますよね❤


美しすぎます!!!!

カクテルドレスに衣裳チェンジしてもその美しさは変わりません~~♪(^-^)


新郎様もすごく渋くてダンディ♪


かっこいいですよね(^v^)

とてもお似合いなお二人でした~~♪



そんなお二人の息子君も、とっても可愛くて~~~❤
お支度中から、私は虜になってしまいました(●^o^●)


撮影でもこの笑顔!!そしてばっちりカメラ目線!!

赤ちゃんでこんなにイイ笑顔、カメラ目線ができる子はなかなかいません~~♪


本当に可愛い(^◇^)



絵にかいたような素敵家族でした❤


ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~!!!!







0 件のコメント: