2011年11月3日木曜日

文化の日~~

こんにちは~~♪

今日は祝日❤文化の日~~!!

皆様はどんな休日を過ごされていますか(●^o^●)


休日の今日もヤスナガは営業中です~~♪


が、昨日は定休日でした!!
文化の日イブということで、(とかいって、みんなそんなこと考えてはいませんが・・・(笑))、日本の文化に触れてきました(*^_^*)

あるプランナーは京都へ
清水寺~~~!!
秋の京都はほんと素敵ですよね(^^♪

「The日本」を堪能してきました~~~


あるプランナーは、地元のコスモス畑へ


色とりどりのコスモス~~~!!!!
とてもきれいでした~~(^o^)


こんな身近でも、秋を楽しむことができるんですね~~

オンオフ切り替えて、プライベートを充実させることって、仕事をがんばる原動力になりますよね(^◇^)

今日からまたがんばりましょ~~~!!

0 件のコメント: