2011年11月4日金曜日

つながり

こんにちはー☆
祝日後の金曜日。。

今日が休みだったら・・・・
という人も多いのではないでしょうか・・?( ^^) _U~~

休みだったら4連休!


YASUNAGAは関係なく
今日も明日も元気に営業中です!(^^)!


さて今日のブログは
以前にもご紹介しましたが・・
高松店と宇多津店にも飾っている
お客様とプランナーとの3ショット写真です!
今ではこんなにたくさん!
増えました☆

結婚式の打ち合わせではもちろん、
終わったあとでもご飯に行ったり、飲みに行ったり
赤ちゃんが生まれた!とお写真を撮りに来て下さったり・・

またお客様がご友人や、職場の方を紹介して下さったり・・・

人と人との輪が広がって
結婚式をお手伝いさせていただいたご縁で
その後もお付き合いさせていただいたり・・と


いいな❤としみじみ・・・(笑)


そして全てのお写真が皆さん笑顔☆
笑顔がいーぱいで
見ていたら幸せな気持ちになれます(^^♪


こういう仕事に就ける幸せ、大切さを
大事に一生懸命頑張りたいと思います!




明日、明後日はYASUNAGAでもたくさんの結婚式があります!
たくさんの笑顔がみれますよーに☆

0 件のコメント: