2011年11月17日木曜日

ブライダルフォト

こんにちは^^
最近一気に寒くなり、朝は布団から出るのが辛くなってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
YASUNAGAでも咳をするスタッフがチラホラ・・・

皆さんも気をつけてくださいね(@_@;)


さてさて。
今日は朝から写真で結婚式の撮影がありましたよ~
その様子をお伝えしたいと思います★
まずはこちらから♪

日本人と言えばやっぱりコレ!!
白無垢でしょ(●^o^●)

うん。やっぱり癒されるー
とってもお似合いでした(*^_^*)

さて、次は・・・・

色打掛です!!
なんとこちらは、自前のご衣裳!!
素晴らしいですね!(^^)!
YASUNAGAでもなかなか色打掛を自前で持ってらっしゃる方はいらっしゃらないので稀少でした。




そしてこちらはウエディングドレスで一気にイメージチェンジ^^
和装もお似合いでしたが、洋装も!!(*^^)v
新郎様も白いタキシードに包まれ、ガラッと変わられました♪


最後はこちら★



真っ赤なカクテルドレスでとびっきりの笑顔を振りまいて下さいました(*^_^*)
新郎様は終始緊張されてたのかな・・・(固)
でもとってもいいお写真がたくさん撮れて、予定外でデータまでご購入いただきました☆
ありがとうございました(^-^)

週末は成人式・七五三・ブライダルフォトや前撮り・・・と撮影が込み合うので、
平日だと割とゆったりめに撮影可能なのでお勧めは平日撮影です^^
良かったら、皆様も検討されて見てくださいね♪



※ブログ掲載のご協力ありがとうございました^^

0 件のコメント: