2011年11月18日金曜日

秋を満喫~~♪

今週のお休み、あるプランナーが秋を堪能しに京都に行ってました~~(●^o^●)

もう紅葉が始まっていて、とても綺麗で癒されたみたいです❤
リフレッシュした顔してます♪(笑)


そんな彼女からのお土産~~~!!!!


んん・・・??


白い恋人・・・・・・???



んん・・・??北海道??


いや!よく見てください!!!!

なんとこちら「面白い恋人」なんです~~~ヽ(^o^)丿
さすが関西~~お土産までもが面白い!!そして、このお土産を選んだ彼女のセンスが素敵です❤


そして、こんな素敵なお土産も・・・・・

えんむすびのお守り❤
わーーーーい(*^。^*)うれしいお土産~~これで幸せになります❤

休日もしっかり楽しんで、お仕事がんばります!!!!

0 件のコメント: