2011年11月25日金曜日

成人式❤

今日は成人式の前撮りがありましたヽ(^o^)丿

初めての振袖で、馴れない着心地(結構締め付けられますもんね(;O;))で、「しんどい~~」と言われながらも、一生懸命頑張って撮影してくださいました♪♫

しんどさを感じさせない素敵な笑顔もたくさん撮れましたよ~~(●^o^●)
ね❤
可愛いでしょ❤



カメラマンの要望に一生懸命応えてくれて、お父様やお母様の声援もうけながら、限界ぎりぎりまでがんばってくれました~~!!!
すごく仲のいいご家族さんで、その声援があったからがんばれたんじゃないでしょうか~~♪

本当にありがとうございます(^-^)
お疲れさまでした!!!!

笑顔だけでなくこんな凛とした素敵ショットも❤



こちらはスタッフ&カメラマン&ご本人様一押しのショットです(*^。^*)

撮影ほんとうにお疲れさまでした!!

ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~~❤





0 件のコメント: