2011年11月26日土曜日

写真で七五三

寒さも見にしみる季節になりましたが・・・・
今日はあったかくぽかぽか結婚式日和(*^^)v

YASUNAGAでも婚礼がありました☆
また明日ご紹介しますね♪

今日のYASUNAGA店内では撮影がいっぱい☆
そんな中の1つ
七五三撮影の様子をご紹介します!
今日の主役は
春、YASUNAGAで結婚式をされたお客様の妹さん☆

笑顔が可愛い女のこ☆
とても上手!
撮影がわいわい\(^o^)/
盛り上がりました☆


いろんな小物を使って

たくさん撮りました~☆彡




どんなポーズもほんと上手で

お写真選ぶのも一苦労(>_<)


良いお写真がたくさんありました☆


結婚式をきっかけに

人と人とのつながりができ、

こおやって来店していただけるのはとっても嬉しいことです☆



またぜひ遊びに来てくださいね♪





お写真掲載のご協力ありがとうございました!






0 件のコメント: