2011年11月28日月曜日

かわいい笑顔の七五三(^◇^)

こんにちは!!

今日は昨日撮影された、七五三のお嬢さんをご紹介しますね(*^。^*)
3歳のお嬢さんです~~~♪

あどけない表情が、初々しくていいですね!!




傘を持った感じが、すごく新鮮❤
実は目線の先には、うしさんのぬいぐるみが・・・・(^◇^)
いい笑顔で笑ってくれています♪


最後はブーケを持って、パチリ☆
お人形さんのようにカワイイです~~!!!



かんなちゃん、この日の為に髪の毛を伸ばしていたそうです。

おかげで、すべて地毛でアップすることが出来ました♪

楽しい七五三でしたね(^◇^)


ブログ掲載のご協力ありがとうございました~☆

0 件のコメント: