2011年11月27日日曜日

YASUNAGAの初来店の流れ

こんにちは!
今日は先日婚礼をしていただいたお客様がYASUNAGAの広告のモデルになっていただくために
ご来店いただきました!!


今日のブログは、YASUNAGAの初めてのご来店のときの
流れをご説明します❤

主役はこのお二人!!
新婚ホヤホヤのお二人です!!




YASUNAGAにご来店頂きましたら、専属のプランナーがすべてサポート致します!





気になる会場が見つかったら、その日のうちに会場見学OK!!
YASUNAGAプランナーがお連れします!!








一緒に会場を見に行きましょう!!

会場は一日に数件見に行くことも可能です!



この画像は、雑誌に掲載予定です。

YASUNAGAの式場探しの流れが分かりやすくなってます!!



今回ご協力いただいたお客様も、「もう一度会場探しから結婚式やりたーーーい」

っておっしゃってました(*^。^*)


結婚準備の中でも、一番ワクワクするところですよね♪

春の婚礼シーズンに向けて、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております(^◇^)


けいたさん、ちかこさん、ご協力ありがとうございました♪



0 件のコメント: