2011年12月4日日曜日

体調万全で結婚式を迎えましょう~~♪

こんにちは(^-^)
今日も1日の終わりを迎えようとしてますね~~

日曜日の今日は、結婚式があり、撮影もあり、打ち合わせもありで大忙しでした(^u^)

1日お疲れさまでした~~!!!!

こちらのプランナー○田さん
今週の初め体調を崩していたんです(;_:)

そんな彼女に救世主!!!!(笑)
YASUNAGA店内にウォーターサーバーが導入されました(^◇^)

水を飲むことは健康にいいといわれてますよね♪

ゴクゴク♪

この時期はすごく乾燥もしているので、喉を潤おして風邪対策もしなくては~~!!


皆様、YASUNAGAはお水飲み放題ですから、どんどん飲んじゃってください(●^o^●)(笑)

0 件のコメント: