2011年12月5日月曜日

お客様❤

こんにちは(●^o^●)

今日は、この日曜日、そうです!!昨日結婚式を終えられたばっかりのホヤホヤのお客様がYASUNAGAにご来店してくだいさいました~~♪


記念にみんなで写真撮影!!!!
すごい気さくで、面白くて楽しいお客様で、担当プランナー、その他プランナーともすごく仲良くさせていただきました~~(●^o^●)

打ち合わせはいつも笑い声が溢れていました❤(笑)

今も、担当プランナーたちと当日の思い出話やその他もろもろのお話に花が咲いております~~✿


笑い声が溢れております(*^^)v


結婚式が終わるとなかなかそのお客さまたちにお会いできなくなるのがすごくさびしいです・・・(;_:)


でもこうして会いに来てくれることがすごくすごくうれしいです❤



またいつでもどんどん遊びに来てくださいね~~~↑↑↑↑

































0 件のコメント: