2011年12月17日土曜日

日本髪

こんにちは~~❤

今日はとってもとーーーーーっても寒いですね(@_@;)
今年一番だとか??
こんなに寒いと外に出るのを躊躇してしまいますょね・・・・・・


そんな今日もYASUNAGA店内では楽しく明るく温かく(笑)打ち合わせや撮影が行われております♪

今日撮影のお客様はこちら!!

笑顔が素敵な成人式フォトのお客さまです(●^o^●)

こちらのお客様のヘアー、実は日本髪を結っているんです❤
しかもご自分の髪の毛で!!!!

最近は盛り盛りなアゲ嬢的なヘアセットをされる方が多い中、日本の伝統を守った日本髪☆
逆に新鮮ですよね♪♬

しかもその日本髪がバッチシ似合っているんです!(^^)!

日本人らしい「美」を感じますよね❤

日本の文化は素敵だな~~と感じさせていただきました♪
ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~~~!!!!

0 件のコメント: