2011年12月18日日曜日

地元ならでわの・・❤

昨日結婚式だったこちらのお二人~~❤
担当プランナーともすごく仲良くなったようで(^^♪

兄弟のような掛け合い、絡みが絶妙でした❤(笑)

お二人の間にばっちり入れてもらって記念撮影ですヽ(^o^)丿
披露宴の模様はまた後日ご紹介しますね♪♫

そんなお二人が、披露宴後のゲストのお見送りの時に配ったのがこちらのお見送りグッズ!!


香川の人ならみんな知っているといっても過言ではない、
観音寺名物「観音寺まんじゅう」

香川の人は略してこう呼びます・・・・「かんまん」と❤

そんなみんなに愛されている「かんまん」!!


でもこの「かんまん」はただの「かんまん」ではないんです(^v^)


包みを開けてみると・・・・・
中から現れたのは!!!!




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーンと「寿」の文字!!!!

なんと「観音寺まんじゅう」結婚式バージョンなんです❤

すごい!!!!こんなのがあるとは知りませんでした(^^♪


香川名物の素敵なプチギフト♪
みなさまも取り入れてみてはいかがですか~~~(^O^)/

0 件のコメント: