2011年12月20日火曜日

お久しぶりです~~❤

こんにちは!!!!

今日は、お子さんを出産するため、夏にYASUNAGAを退社された山本さんが、赤ちゃんと一緒にYASUNAGAに遊びに来てくれました~~(●^o^●)

YASUNAGAにいたころはお腹の中にいた赤ちゃんが、こんなに可愛くすくすくと成長していて~~

不思議な感じででした❤

とにかく可愛かったーーーーーーーー!!!!来たときからすぐにみんなのアイドルに(●^o^●)

お腹の中にいた時は、みんなで勝手に「ももちゃん」と名付けて可愛がっていたのですが、
その予想が見事当たり、
本当に桃のように可愛いほっぺをした、女の子でした!(^^)!

メロメロですッ❤

山本さんも元気そうでなによりでした~~♪♬

久々の再会で、とても楽しい時間を過ごせました~~(^-^)

また一緒に遊びに来てくださいね~~~(*^^)v

0 件のコメント: