2011年12月22日木曜日

お❤か❤し

こんにちは♡
寒い毎日が続く中、今日はほんのり、いつもより暖かい一日でしたね~~(^◇^)

そんな今日、指輪でおなじみのアイプリモさんから、毎年恒例のオリジナルお菓子をいただきました♪
こちら!!

お馴染みのピンクの可愛いロゴ入り~~~

今年はイチゴ味のマシュマロでしたッ(●^o^●)


早速みんなで頂きました~~~♪♬



「うまい!!!!!!」

普通のマシュマロかと思えば、チョコ入りマシュマロでした!(^^)!




私の食べかけで申し訳ないですが・・・(@_@;)(笑)


本当に美味しく頂きました~~❤


いつもありがとうございます!(*^^)v









0 件のコメント: