2011年12月24日土曜日

こんにちは!
今日は、クリスマスイブですね(^^♪

とても寒くなってきていますが、街中はイルミネーションがとても綺麗で
ワクワクしちゃいます(●^o^●)

クリスマスシーズンって、一年の中でも一番華やかな気がしますよね!!
今日プロポーズされて結婚・・・となる方も、世の中にはきっといらっしゃるのでは?
プレゼントは指輪・・・みたいな❤

そうなったら、まずはYASUNAGAへお越しください!!!(笑)


さて、妄想&宣伝はこのへんで。。。
今日は先日行われた素敵な婚礼のレポートです!!





結婚式の時には、ご両家で水合わせの儀を行いました。
お母様から渡された、お家から持ってきたお水を合わせる儀式です。







お水を合わせる器には、マザーリーフが入っています。
マザーリーフとは、大きな葉っぱなんですが、赤ちゃんのような葉っぱが
ぴょこぴょこ生えてくるんです。
子孫繁栄など、縁起が良い葉っぱですね♫

また、グラスの中にはキャンドルキューブが入っており、水に浸かると
光りだします。
幻想的な演出でした(●^o^●)






お色直しは、お客さまに大好評!!
キラキララメが光るカッコイイ色打掛で登場の新婦様。
ケーキ入刀は、和装で行いました(^O^)/

さて、このケーキにご注目!!
お二人と、愛猫のトロちゃんが仲良く並んでいます。
可愛いですよね!!!
そして、このケーキのデコレーションは列席のお客様にお手伝いいただいた
世界で一つだけのオリジナルケーキです☆






披露宴の最後を締めくくったのは、新婦様お手製のエンドロール!
すごく手がこんでいて、プロも顔負けの出来栄えでした!!





最後に担当プランナーと一緒に★

本当に素敵なお二人と最高の結婚披露宴でした!!
また、ヤスナガに遊びに来てくださいね❤



ブログ掲載のご協力ありがとうございました♫

0 件のコメント: