2011年12月23日金曜日

もう見ましたか~~????

こんにちは~~♪
クリスマスイブイブの今日、みなさまはいかがお過ごしですか~??

クリスマスでしかも3連休!!!最高ですね~~楽しい時をお過ごしくださいね(*^_^*)

さてさて、みなさまもうご覧になられましたでしょうか??

じゃん!!

じゃじゃん!!

香川のタウン誌、ナイスタウンやこまちに、デカデカと存在感たっぷりに、ヤスナガページが掲載されています~~♪♫


今回はプランナーも登場し、よりわかりやすく、そして親近感を持ってもらえるページになっているかと思います(^o^)


雑誌の載るのは恥ずかしい(@_@;)という気持ちを押し殺して(笑)、ヤスナガスタッフも登場しているので、是非まだの方はご覧になってください~~♡


もう見られた方、何度も何度も見返してください(笑)♪






0 件のコメント: