2011年12月27日火曜日

夢の国かのような❤

こんにちは!!
クリスマスが終わって、もう2日が経ちますが、まだまだクリスマスネタ引きずります~~(笑)

クリスマスイブの24日、結婚式を控えたお客様の前撮りがありました(^-^)

いろいろロケに行ったのですが、最後に行ったのがここ!!

イルミネーションで有名なまんのう公園です❤♡

もう、すごいの一言でした!!

どこかのテーマパークに来たのか??はたまた、夢の国に来たのか??もう、何が何だかわからないくらい綺麗でした♪


ただ、めちゃくちゃきれいなのと同じぐらい、めちゃくちゃ寒くて。。。。。

雪も降る中、新郎新婦様は笑顔でがんばってくださいました(●^o^●)

な・の・で。


めちゃくちゃ素敵な写真がたくさん撮れました❤

まだお二人にお見せできていないので、ここで紹介するのは辞めときますが、
とにかく素敵なお写真が撮れました~~(^O^)/
お二人に早くおみせしたいなぁ・・・・❤



みなさまもちょっと気になるかと思うので、1枚だけ雰囲気を味わえるお写真を♪

この数倍綺麗なお写真がたくさん撮れました~~♪

またお二人にお見せしてから、皆様にもご紹介しますね~~(*^^)v

0 件のコメント: