2011年12月29日木曜日

待ちに待った新作ドレス★

以前のもご紹介しましたが、本日待ちに待ったあのドレスたちが無事入荷しましたーー(●^o^●)
早速、新規で来られたお客様が試着なさいましたが、やっぱり可愛いーー(*^。^*)

ここでビックリサプライズで・・・
実は な、なんと!!

タキシードの新作も入荷したんです!!

男性の皆さんにも嬉しい情報ですよね^^
カッコイイ濃グレー×黒のタキシードですよ★


是非是非、新年はドレスにタキシードの試着にYASUNAGAへお越しください^^



さてさて、YASUNAGAは今年は残すところ明日まで。
本当に今年もお世話になりました。
たくさんの出会い、本当に本当に感謝です!!!
このご縁が一生続きますように☆

最後の締めの言葉はまた明日(笑)

おやすみなさーい(^O^)/

0 件のコメント: