2012年1月12日木曜日

素敵な旦那様~❤

こんにちは❤

今日は楽しいブライダルフォトの撮影がありました~~(^-^)

今日の新郎新婦様はこのお二人!!

笑顔の練習をしながら、楽しく撮影が行われました~~~♬♪

こちらの新郎新婦様、結婚して3年くらい経たれるそうで、お二人には可愛い可愛いお坊ちゃまがいらっしゃいました(●^o^●)

お坊ちゃまもドレスアップして、一緒に撮影~~♬

バッチリカメラ目線で、 かっこいいですね❤

そんな仲良しのお二人。

撮影前に素敵な出来事が・・・・❤

なんと、新郎様から新婦様へ、ネックレスとピアスのサプライズプレゼントが~~~~(*^。^*)!!

「久々にキュンとしたわぁ~~❤」なんて照れながらも

とても喜び、感動されていました~~❤

見てる私たちも思わずにやけてしまいました(*^_^*)


そのプレゼントされたネックレスを早速つけての撮影となりました!!
新婦様の胸元に光るアクセサリー❤
新郎様の愛情が詰まって、さらに輝きが増しています(^u^)

本当に素敵ですよね~~!!!!


結婚して、何年たっても、こんな仲良しで、相手を思いあえる夫婦になりたいなぁ~~と思いました(^◇^)

「The☆素敵夫婦」です♬

最後はこんなオフショットで撮影を終えました(^-^)



ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~~♬♪




















































0 件のコメント: