2012年1月13日金曜日

ウワサのマスコット♪

こんにちは♪


今日もとっても寒い一日ですね~(@_@;)


さて、このマスコット、最近人気のこびとづかんのカクレモモジリです!!

明日結婚式を迎えるお二人が大好きで、プランナーが用意しました!!
貯金箱なんですが、なんだかリアルです 笑


搬入を終え、カクレモモジリと記念撮影~~♪


ちなみに、このスプーンは新郎様がご用意されました。


どんなふうに使われるかは、また後日のレポートで報告します!!



頭の上にちょこん♪


上の二人の写真を見せたら、和田さんがジェラシーで

カクレモモジリを食べてしまいました!!(笑)


おいしかったそうです(@_@。




オリジナルの結婚式のために、マスコットを活躍させるのはいいことですね!!



明日もきっといい婚礼になることと思います!!ワクワクします♪




0 件のコメント: