2012年1月21日土曜日

写真で成人式~

こんにちは❤
今日は21日~気付けば1月も後半ですね(^-^)

成人の日からももう2週間近くが経とうとしていますね~早いものです(^u^)

そんな成人の日が終わったって、YASUNAGAの写真で成人式は終わりません~~!!!!

先日も可愛い??いや、それだけではない・・・・キレ可愛いお客様が写真で成人式を撮りに来てくださいました(●^o^●)

こちらのお客様♪

笑顔が輝いてますね~~♪


すごい落ち着いていて大人っぽい彼女~~❤


でも笑うと可愛らしさがさく裂❤


これはずるいですね~~~!!!!最強の武器ですね!(^^)!


そんな素敵な彼女♪性格もとっても明るくて、YASUNAGAスタッフともとっても仲良しに~~(^-^)

とても楽しい撮影となりました❤


どんなポーズもどんな角度もとにかく可愛いお客さまでした❤


ブログ掲載のご協力、ありがとうございました~~(^O^)/







0 件のコメント: