2012年1月20日金曜日

五十嵐さんお疲れ様です~~♬♪

こんにちは~!!





今日は寂しいお知らせが・・・(@_@;)








プランナーの五十嵐さんが、今日をもってYASUNAGAを退社されます。





いつも明るくて、面白くて、豪快な姉ご肌の五十嵐さん❤





スタッフはもちろんのこと、たくさんのお客様に信頼され、愛されておりましたヽ(^o^)丿

五十嵐さんのことをよくわかっているYASUNAGAスタッフ♪

先日の送別会でも、「五十嵐さんは花はいらんやろ~~!!」ということで、
恒例の花束ではなく、マッサージ器をプレゼントしました(^◇^)(笑)!!

今日も「五十嵐さんは花より団子やろ~~!!」ということで


ケーキをプレゼント♪♫


今日が五十嵐さんのラストデイということを知っていたお客様は、プレゼントを持って遊びに来てくださいました~(*^。^*)


ここでもやっぱりお菓子❤

みんなほんと五十嵐さんのことよくわかっています(^^♪



愛されキャラの五十嵐さん!!


明日からいなくなると思うとさみしくてたまりません・・・(;O;)


本当にお世話になりました~~~(^O^)/
新生活でも、今と変わらない五十嵐姉さんで頑張ってください♪


お疲れさまでした❤




0 件のコメント: