2012年1月15日日曜日

YASUNAGAブライダルフェア♬♪

こんにちわ~~♬(^O^)/

今日はブライダルYASUNAGAのブライダルフェアでした❤

今回のフェアの内容は、「ウエディングドレス試着&撮影会」

たくさんのお客様がいらしてくださいました~~♬♪

まずはドレスを選んで~~~

ヘアメイクをして~~~
撮影をして~~~

皆さん照れながらも、初のウエディングドレスに嬉しさいっぱいの表情で、笑顔で撮影されていました~~(^-^)


それを傍らで見守っている新郎様も、みなさん嬉しそうに微笑んでいました(●^o^●)


数ヵ月後には皆様本物の花嫁さんになられる方です~~❤♡

その日が待ち遠しいですね!!


ブライダルフェアへ参加してくださった皆様、ありがとうございました(^u^)

次回のフェアも皆様のお越しをお待ち致しております~~♬♪






0 件のコメント: