2012年1月16日月曜日

おいシ~サァ~❤

こんにちは❤
今日は1月8日に結婚式を挙げられたお客様が、新婚旅行のお土産を持って遊びに来てくださいました~~~(●^o^●)

結婚式の翌日から、5泊6日で沖縄に行かれていたお二人~~(^^♪

撮った写真を見ながらお土産話を聞かせてもらいました❤もう私まで沖縄に行った気分~♪♫

結婚式前から、すごく気が合う私たち~~!!
打ち合わせは30分ぐらいで終わったときでもその後おしゃべりに花が咲き~~1時間以上もおしゃべりをしていることもしばしばでした(^v^)(笑)

今日もいつも通り、たくさんおしゃべりをして~気づけば2時間が経っていました(^◇^)

楽しい時間はあっという間に過ぎますね~~❤
そんなお二人からいただいたお土産~~
沖縄らしいお菓子たち~~❤

シーサー型のチョコに、紅イモタルト、ちんすこうなどいっぱいいただいちゃいました~~ヽ(^o^)丿


本当にありがとうございます~~❤


YASUNAGAスタッフみんなでおいしくいただきました!!

食いしん坊のYASUNAGAスタッフは大盛り上がり~~でモリモリ食べました!!


本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿


またいつでも気軽にYASUNAGAに遊びに来てくださいね~~♪





0 件のコメント: