2012年2月3日金曜日

節分❤

今日は2月3日、節分ですね(^-^)

豆まきはしましたか~??

恵方巻きは食べましたか~~??

私たちヤスナガスタッフは、社長から恵方巻きを頂きました~~(●^o^●)

一人1本♪

重量感たっぷりの海鮮恵方巻きです!(^^)!わーーーい!!

恵方巻きは、節分の夜に、その年の恵方の方角に向かい、目を閉じて願い事を考えながら、
太巻きを丸かぶりするのが習わしとされているそうです(*^_^*)

今年の恵方は北北西!!

夜の本番に向けて、プレかじりをしました♬♪(笑)


食べている間は無言でなければいけないそうなのですが。。。。。

爆笑しながらかぶりつきました~~

まぁまぁ、これは練習なので・・・(笑)

夜の本番は、真剣に願いを込めながら、無言でかぶりつかなくてはですね(^.^)/~~~

みなさんも楽しい節分をお過ごしください~~♪♪

0 件のコメント: