2012年2月4日土曜日

勉強会

昨日、プランナー勉強会を開催しました♥
今回の内容は、衣裳合わせの効率化!
いかにスムーズに、そしてお客さまに満足していただく衣裳選びができるかを
ロープレを交えながら行いました(*^^)v

実際に衣裳を着ながらすることで、お客さまの気持ちもちょっとはわかるかなぁ~と♪

プランナー同士、こうしたらいいんじゃない?あぁしたらいいんじゃない?
私はこういうやり方でやってるよ♪など意見を出し合いながら行いました~~

いつもブログに登場する時のプランナーは食い気に走っているおちゃらけな感じですが~~(笑)
普段はちゃんと!しっかり!働いているんですよ(●^o^●)

今回学んだことを、また今日からの接客に活かしていけたらと思います♪

0 件のコメント: