2012年2月6日月曜日

おかえりなさい❤

今日は先日結婚式をされたお客様が、新婚旅行帰りに遊びに来てくださいました~(*^。^*)♪
新婚旅行先はオーストラリア♡一番の目的はエアーズロックを見る!!ということだったようです!(^^)!





見ての感想は、もうすごい!!言葉では言い表せない、写真では伝わらない迫力があったそうです~~♪♬
すごいですよね~~!!!!行ってみたい!!!!


オーストラリアは南半球に位置するので、現在は真夏だそうです!


エアーズロックの辺りは15分に1度は水分補給をしてくださいと言われるほどの暑さだそうです~~もう化粧なんかしてられない!帽子にサングラス、日焼け止めを塗りまくり、その上から長袖の服を着る!それくらいして身を守らなくてはいけないほど暑いみたいです(^u^)!!
でもその暑さが吹っ飛ぶほどの感動を得られるとか~~

話を聞いているだけでワクワクしました♬♬

みんなにお土産まで買ってきてくださって♡



おまけに、エアーズロックの写真までちゃっかり頂いちゃいました(笑)♪

オーストラリア、一生のうち一度は行ってみたいですよね~~~(*^^)v

楽しいお話&お土産ありがとうございました♡
またいつでもYASUNAGAに遊びに来てくださいね(@^^)/~~~





0 件のコメント: