2012年2月5日日曜日

ブラダイルフォト

日曜日(*^^)v
今日もたくさんのお客さまが来店されました!

スタジオでは七五三の撮影☆彡
可愛らしい女の子が撮影されてました!
そんな撮影の様子はまた次回お伝えします!

今日のブログは先日行われたブライダルフォトの撮影です!



主役のお二人!
まさに美男美女!

すごくらぶらぶなお二人で仲の良さがお写真にも出ていました♪



撮影はチャペルを使用し、

挙式に見立てて本格的な撮影!

指輪の交換も行いました!


新郎さんが手がむくんではいらない!

というエピソードもありましたが・・・^_^;



なんとか\(^o^)/

お写真じゃ全然わかりませんッ!(笑)


そしてこのお写真は

新婦様お気に入りの一枚☆



いろんなポーズで

お二人ともとっても楽しそうで

スタッフもとっても楽しい撮影になりました!


お写真もいい表情がたくさんあって

迷う迷う・・・・・(^_^;)



アルバムの出来上がりがとっても楽しみですね☆




お写真掲載のご協力ありがとうございました!





0 件のコメント: