2012年2月14日火曜日

プランナー山口、テレビに出る。

こんにちはー☆
今日はあいにくの雨(@_@;)
雨は降るし、寒いしで
外に出る気が起きません・・・・・



今日のブログは先日撮影が行われました
テレビ撮影の様子です☆




なんと
プランナーの山口が
「にこまるワイド」に出演しました・・!


※本人には掲載の許可を取ってません!(笑)


リポーターの方との記念のお写真(*^^)v


若干顔が引きつっているような。。。(笑)




残念ながらテレビでの放送は終わってしまいましたが・・


またヤスナガの店内でも放送されると思うので


要チェックです!

0 件のコメント: