2012年2月16日木曜日

写真で成人式

今日は雨が降ったり止んだりのどんよりお天気でしたね~~

そんなお天気をはねのけるかのような爽やか笑顔のお客様が成人式フォトの撮影に
来てくださいました~~(●^o^●)

しぐさひとつひとつがとても可愛いんです❤
写真で見ると、ちょっと大人っぽさのある落ち着いた雰囲気を醸し出しているんですが~~

そのギャップにきゅんきゅんです(^◇^)



ね!!

笑顔がとっても素敵でしょ(^-^)




撮影後のセレクトのときの、一生懸命選ぶ姿がまた可愛くて~~❤♡



やられちゃいました(*^_^*)


とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪



ブログ掲載のご協力、ありがとうございます~~♪♬




0 件のコメント: