2012年2月17日金曜日

ハッピーバレンタイン❤

こんにちは❤

今日は、ちょっと遅めのバレンタインがYASUNAGAに訪れました~~(●^o^●)


いつもお世話になっている指輪屋さんの「アイプリモ」さんが、

バレンタインチョコを持ってきてくださいました~~♪♬
わ~~~~い❤



しかもスタッフひとりひとりへの手書きメッセージ付き!!


すごい心配りですよね❤


YASUNAGAスタッフみんなで感動しました(^O^)/

ちょっとのことなのかもしれませんが、その些細な心使いが、心に響きますよね❤

とっても嬉しかったです(^u^)


いつもありがとうございます~~♪



チョコも顔つきでとっても可愛いんです❤



(山口とチョコの融合(笑))


食べるのもったいない~~!(^^)!



いつもいつも本当にありがとうございます~~(^O^)/






































0 件のコメント: