2012年4月10日火曜日

新✧和柄ドレス✧

こんにちは~(^^♪
なんだか、雲行きがあやしいですね…(+_+)
今日は!瀬戸大橋開通記念日だそうです。
24年前?の今日『夢のかけ橋』と言われた
瀬戸大橋が開通し、この辺りも様変わりしましたね・・・
結婚式場もたくさん出来て、YASUNAGAも。

そして、本日また新たなドレスが仲間入り❤
今流行りの和柄ドレスです(*^_^*)

ウェストマーカーに帯のようなデザインを配して
斬新ですね~(*_*!! だけど、大人っぽくてオシャレ❤
少し、アップ目で(^O^)/全体の柄は和小花を散りばめた
様で、左右アシメトリーな感じがクールです。胸元に付属の桜モチーフを付けると、豪華~☆
この花はヘッドドレスとしても活躍しそうです。
バックスタイルはこんな感じ(^_-)-☆
本当に帯を垂らした様になってます。帯布もキレイ✧

このドレスを実際に着た新婦さんが早く見てみたいですね~(●^o^●)

0 件のコメント: