2012年4月9日月曜日

桜満開❤

こんにちは(●^o^●)

今、どこを見ても桜・桜・桜!!

桜満開ですね~~♪みなさんお花見はもうしましたか?

私はと言うと、土曜日の仕事終わり、YASUNAGAスタッフと一緒に栗林公園にお花見に行ったのですが・・・・

ついたのが20:35.。。閉門時間が20:30まで・・・・

ということで中に入れず、お花見をすることができませんでした(*_*;
ここまで来て・・・く、く、悔しいです(>_<)な感じでした。

他のスタッフが移動中にかろうじて撮ってくれた写メを見て気持ちを落ち着かせました(笑)

これは今日、明日中にがっつりリベンジをしなくては!!(^◇^)
みなさんも一年に一度しかない桜を思い存分満喫して下さいね~~(^O^)/

0 件のコメント: