2012年4月14日土曜日

手作りの・・・♥

こんにちは☆

今日も一日ポカポカのいいお天気でしたね~~(^-^)

桜ももう散り始めて、あとわずか・・・な感じ。
桜の見納めに、今日や明日お花見に行かれてはいかがでしょうか!(^^)!


さてさて、明日はそんな桜が一面に咲き乱れる素敵な会場での結婚式があります~♪

どーかどーか晴れますように☆

そんな桜に囲まれた素敵な結婚式を迎えられるお客さまにささやかなプレゼントを作成中(*^_^*)
とにかく・・・切りました!!

カラフルな画用紙を様々な形に切りました♪
他のスタッフの手も借りて、いっぱい切りました!!


さてさて、これが何になるんでしょうか(●^o^●)



明日のお楽しみです♥


明日の結婚式の準備も完了!!

今日も一日お疲れさまでした(*^。^*)

0 件のコメント: