2012年4月15日日曜日

怒涛の一日!!

今日も一日が終わろうとしています(*^。^*)

お疲れさまでした♫

私の好きな歌で「もうすぐ今日が終わる やりのこしたことはないかい?」というフレーズがあります(^^♪

毎日のように寝る前、この言葉を思い出して、一日を振り返っているんですが。。。


今日は心から言えます!!

やり残したことはないですヽ(^o^)丿

たぶん他のスタッフも一緒の気持ちだと思います。本当に忙しい一日でした!!

結婚式に入っているスタッフ、お客様と打ち合わせをしているスタッフ、衣裳合わせをしているスタッフ、会場見学にお客様をお連れしているスタッフ。

みんなそれぞれ怒涛のスケジュールで一日を乗り越えました。閉店後の今、みんな燃え尽き症候群状態で放心しています(笑)

今日も一日本当にお疲れさまでした~~明日もまた頑張りましょう(^◇^)

0 件のコメント: