2012年4月19日木曜日

写真で七五三♫♪

こんにちは☆

今日は先日撮影された七五三のお客様をご紹介(^^♪


来店されてから、撮影に入るまでは、緊張されていたのかとってもシャイボーイだった彼(^-^)
カメラの前で笑えるかなぁ~なんてちょっと心配してたのですが・・・

そんな心配ご無用でした❤

カメラマンやスタッフに馴れてくると、普段の本領発揮!!で元気いっぱい!笑顔いっぱいで笑い声が溢れる楽しい撮影となりましたヽ(^o^)丿

見てくださいこの笑顔(^◇^)いい表情してますよね(●^o^●)
撮影後のセレクト時も、一生懸命どれにしようか悩むご両親の後ろで、元気いっぱい
YASUNAGAスタッフと遊んでいました♫
楽しんでもらえたみたいでよかったです❤♡
ブログ掲載のご協力、ありがとうございました~~~(^O^)/

0 件のコメント: